忍者ブログ
美味しい、嬉しい、なんかいい感じ!とか。 とにかく今日はコレのおかげで最高!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本社の大先輩の女性が、たまたま近くで飲み会だから、って店に来てくれた。

経理のお姉さんで一緒に仕事をしたことはなく、本社に電話すると、

いっつも出る人。創業からいるらしい。ちょっと怖い。

ってイメージだった人。

何年か前の会社飲み会で、初めてちゃんとお会いして、

「Mさんの生声初めて聞きました!!」ってご挨拶したのを妙に面白がってくれた。

それ以来、たまーにお会いすると、

流石創業から居られるだけはある・・・! って話とか、

楽に生きていく為のアドバイスを下さる。


「最近ぜんぜん本社に電話よこさないから、へこたれてるんじゃ無いかと思って顔見にきたわよ(笑)」

って切り口から、

「・・・男どもが何言おうと、あんた変わっちゃだめよ?この店変えちゃだめよ?
あんたが頑張ってこのカラーにしたんだから。いい色でてんだから。」

って なんで知ってんですか~~(T_T)

もう大概やんなってて、この夏終わったらゆる~く生きようか。と思ってたのに。

頑張ります とも もう無理です とも言えなかった。

「・・・ へこたれそうになったら電話するので出て下さいね?」

って言ったら あはははは って笑ってるのに眼が赤くなってらっしゃるから、

ヤバかった。

なんで、そんなに心配して下さるのか、今の私には解らないから、

今度ゆっくり飲みながら教えて欲しいな~ と思った。


ついに。一か月半準備してきた商戦が明日からスタートする!

頑張る!!






PR

腹黒度チェック 結果

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  9%
輝く白さ  100%

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。


見よ!この結果!!
「楽太郎師匠ばり」 とか言われた事もあったさ。
きっとこれ当たってるもんね~

・・・でも魂と心の黒さも100なんだよね・・・
やったんだよな~
ビリーナイト★

でも、画像はヤラセしかありません。
ef05bd0ejpeg








理由
①店内狭くて、出来ないプログラムが多かった。
②マスターがすぐバテタ。
8f4c6ad8jpeg








③参加者が少なかった
④他のお客さんがいた。(どんびきです。と真顔で言われた)

第二回は、マスターがビリーにどっぷりハマった頃に!
業務連絡。

ビリーナイト☆
29日火曜21:00頃
いつもの店集合!!

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これが好き
最新コメント
[04/22 なおちん]
[04/16 n72]
[01/26 kelorina]
[12/26 n72'']
[11/28 kelorina]
プロフィール
HN:
kelorina
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/05/15
職業:
販売員
趣味:
お酒・映画・音楽・釣り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]