忍者ブログ
美味しい、嬉しい、なんかいい感じ!とか。 とにかく今日はコレのおかげで最高!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京スカパラダイスオーケストラ!!!!

のライブに行ってきちゃった!!!!!
思い出し興奮!!

開始前に飲んだビールも手伝って?
最初っから

叫ぶ!
飛ぶ!!
怒涛に踊り狂う!!!

隣の人とぶつかる。 どうだっていー
汗で髪が張り付く。  どうだっていー!
明日の仕事も。   どうだっていいっ
どうかこのままいさせて下さい!!
って本気で思った。

DOWN BEAT STOMPで完全にキレた。
太陽にお願い PINZORO ゴットファーザー ルパン

どこまで行くのかと思うほどテンションが揚がる。

自分にまだこんなパワーが残ってたのか。と思うくらい
動かされた2時間。

早かった。本当にあと四時間位(リアル?)聴いて、踊りたかった!!

ライブ会場。あれはなんていうの?音楽ホール?
時計が目につく。
何回か行った事あって、毎回思う。
時計いらない!!

一緒に行ったねぇさん!
あなたと音楽の趣味が似ていて本当に嬉しいんです。
また、絶対行きましょうね!?

ポテトチップチョコレートもありがとうでした(笑)
お取り寄せ検討中だったので、マジで嬉しかったですーー




PR
自分の造ったものを、このカテゴリに入れるのもあれですが・・・
この数日ちゃんとした物を作って無かったので、あえて。

070502_213308.jpg









本日のメニュー☆
豚肉の紫蘇えのき巻@オロシ
きんぴら
しぼりたて@柏露酒造

疲れてんですよ。まじで。
昨日病院で点滴拒否られるし。
(当直循環器のDrしかいないから)

GW入っちゃうから、とりあえず*睡眠*栄養*お風呂
で耐えます。

070501_200450.jpg









この入浴剤すごい!!!
さすがプロ仕様!!!
プロ。とはエステサロンのことです。
お姫様の事ではありません。
発汗と質感がまじでちがいます!!

栄養・お風呂終了。
寝ます!!!!!
うさぎ♪070428_001801.jpg











ほっこりしつつ、くたくたなうさぎ。
手のひらサイズに癒されて、明日も頑張る。
座敷ではないんだけど、昨日の話。

雨が降っていたので傘をさしてお出かけ。
信号を待ちながら考え事をしていると、
ふと。
左に人の気配。
視線をやると、小学校入る前くらいの男の子が
私の傘に入りすっごい笑顔で見上げている。
「人懐っこいな~雨宿りかな?」と思って思わず笑い返す。

男の子の後ろに大人の足が見える。
今度は視線を上げると、お父さんらしき人がやっぱり笑顔で一言。

「やっと見たね」

な なんか怖いんですけど・・・
いたずら好きの普通の親子だよね!?
だめだ~
疲れた~
休み欲しい~~~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
これが好き
最新コメント
[04/22 なおちん]
[04/16 n72]
[01/26 kelorina]
[12/26 n72'']
[11/28 kelorina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kelorina
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/15
職業:
販売員
趣味:
お酒・映画・音楽・釣り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]