忍者ブログ
美味しい、嬉しい、なんかいい感じ!とか。 とにかく今日はコレのおかげで最高!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きて、「あ、やばい」と思ったら37.7℃の発熱。
どーしても休めない日なので出勤せねば・・・
こういう体調のときに不思議と欲しくなるもの。

f9c1cbe6.jpeg




ジョージアMAX


甘い!!激アマ!!!
最近は全国発売なのが残念だけど、弱った体にムチ打つ甘さがイイ!
ある意味ご褒美?

あ、そういえば今日はホワイトデー!
会社の男性陣からのお返しが8割これだった…
2f7377a1jpeg



栄養ドリンク


ええ。助かります。
実際嬉しかったです。気を使って頂いて、甘いものに添えて頂きました。
でも。
べつにいいけど色気無い・・・

で。今日を何とか乗り切って最高のご褒美!!
fb10e522.jpeg



入浴剤@特大


姉からもらったデッカイ入浴剤。
すごかった!お肌とぅるんとぅるん!

今日は、しんどい分だけご褒美多めで!

PR
KIKA (1993)

監督 ペドロ・アルモドバル
製作国 スペイン
114分
出演 ベロニカ・フェルケ  ピーター・コヨーテ ビクトリア・アブリル
衣装 ジャン=ポール・ゴルチエ

初めてこの映画を観たのは確か19歳の時。
「衣装 ジャン=ポール・ゴルチエ」に惹かれてレンタル。

さぞかしスタイリッシュであろうと思ったら???
とっても人間的というか、動物的というか・・・

主要登場人物6人がホントに濃い。
んで、スペイン語がもはやBGM。

十年ぶりに見たけど、やっぱり口開けて見てしまう。
「頬傷のアンドレア」が出てくるとちょっと我にかえる。

この映画、好きな人と嫌いな人はっきり分かれるらしいけど、
あれだけ強烈な人達が絡んでるのに、ラストまでスムースにお話進むのって
すごくない?

また何年後かにみます。

先輩で友達でお姉さんな仲間と久しぶりに四人で会えた!飲めた!
職場ではインフルエンザが蔓延し、スタッフが一人減り・二人減り・・して、
おはようからお休みまで仕事だけれども。
今日は栄養補給☆

本日のドリンク
一軒目
*生ビール
*ウーロン茶
*想天坊 技
二件目
*ホットバタードラム
*ホットウーロン茶

ホットバタードラムは冬の定番
温まる・ホッとするんだよな~

栄養補給したから、最後の一人になるまで働いてやる・・・・・
冬逆戻りの天候で寒い!
そんな本日癒しを求めたのが・・・

亀八@関原酒造 やや甘口かな?
FROG BLOCK@つぼ押し
 ちょいリアルな蛙がほぐしてくれます。

はて?ブログ初日。こんなんでいいのかしら・・・?

070311_234001.jpg





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
これが好き
最新コメント
[04/22 なおちん]
[04/16 n72]
[01/26 kelorina]
[12/26 n72'']
[11/28 kelorina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kelorina
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/15
職業:
販売員
趣味:
お酒・映画・音楽・釣り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]