忍者ブログ
美味しい、嬉しい、なんかいい感じ!とか。 とにかく今日はコレのおかげで最高!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://jp.youtube.com/watch?v=xZaOd-fvWU0



毛穴全開!!!

聴福。。。
PR
http://jp.youtube.com/watch?v=BTuQ1vsQDoQ

宮本のSOULは私のSOUL。
眠いんだけど眠れません!!

意外と?小心なもんで。

玄関にお布団しいてみたけど、がぜんムリ!!

泥酔はヤバイだろうし・・・

で、podでチックコリア聴きながら寝てみますZZZ

昨日は久しぶりにいつもの店へ。

贅沢にダブルマスターDAY!!

バンドをやってらっしゃる某マスターもいらっしゃって、

先日のNHKでやってた、マイルスデイビスの番組録画しそびれた話しから→

マイルスのDVDが出てきて!→大好きな曲『スペイン』のチックコリア氏オリジナルバージョンのCD→

別のプレイヤーの別バージョンCD!!→後はダブルマスターのお気に入りアーティストのDVD!!

と音楽満載!!

最近JAZZにハマってて、でもやっぱ難しい!!

と思ってたけど、早い内にマイルス聴いて良かった~~

某マスター曰く 「ジャズは 演奏は 会話だから。誰が何をしゃべるかなんて予想どうりじゃ面白くないでしょ? ステージで『会話』して聴いてる人が反応して、それも『会話』なんだよ。同じなんてありえないから面白い。」

っておっしゃてたのにカンド~~

いつもの店のマスターの「カテゴリーなんて言ってるようじゃまだまだだね!」

の意味がわかった気がする。

「ジャズ」ってカテゴリーからアシッドとかスタンダードとかさらにカテゴライズされてるけど、

マイルス聴いてると、 カテゴリー意味ね~ って思えた!!

ライブでマイルス聴けないのは残念だけど、知らずに通り過ぎなくて本当に良かった!



そんなこんなで?気がつけば外が明るい・・・

一同 時計みてびっくりしつつ、すごい贅沢~な時間を過ごしました♪


今日はミーティング後半休で良かった!!

ミーティング内容ほとんど覚えて無し!!

神妙な顔してうなずくので精いっぱいでした~~

東京スカパラダイスオーケストラ!!!!

のライブに行ってきちゃった!!!!!
思い出し興奮!!

開始前に飲んだビールも手伝って?
最初っから

叫ぶ!
飛ぶ!!
怒涛に踊り狂う!!!

隣の人とぶつかる。 どうだっていー
汗で髪が張り付く。  どうだっていー!
明日の仕事も。   どうだっていいっ
どうかこのままいさせて下さい!!
って本気で思った。

DOWN BEAT STOMPで完全にキレた。
太陽にお願い PINZORO ゴットファーザー ルパン

どこまで行くのかと思うほどテンションが揚がる。

自分にまだこんなパワーが残ってたのか。と思うくらい
動かされた2時間。

早かった。本当にあと四時間位(リアル?)聴いて、踊りたかった!!

ライブ会場。あれはなんていうの?音楽ホール?
時計が目につく。
何回か行った事あって、毎回思う。
時計いらない!!

一緒に行ったねぇさん!
あなたと音楽の趣味が似ていて本当に嬉しいんです。
また、絶対行きましょうね!?

ポテトチップチョコレートもありがとうでした(笑)
お取り寄せ検討中だったので、マジで嬉しかったですーー




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
これが好き
最新コメント
[04/22 なおちん]
[04/16 n72]
[01/26 kelorina]
[12/26 n72'']
[11/28 kelorina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kelorina
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/15
職業:
販売員
趣味:
お酒・映画・音楽・釣り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]