忍者ブログ
美味しい、嬉しい、なんかいい感じ!とか。 とにかく今日はコレのおかげで最高!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座敷ではないんだけど、昨日の話。

雨が降っていたので傘をさしてお出かけ。
信号を待ちながら考え事をしていると、
ふと。
左に人の気配。
視線をやると、小学校入る前くらいの男の子が
私の傘に入りすっごい笑顔で見上げている。
「人懐っこいな~雨宿りかな?」と思って思わず笑い返す。

男の子の後ろに大人の足が見える。
今度は視線を上げると、お父さんらしき人がやっぱり笑顔で一言。

「やっと見たね」

な なんか怖いんですけど・・・
いたずら好きの普通の親子だよね!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します。
かなり怖いんですけど・・・。
何かに憑かれてる???
のりこ 2007/04/18(Wed)23:04:22 編集
無題
な。へこむよな。
話した人皆に、「それあんたにしか見えて無い」
って言われるけど。
でも春じゃん?
居そうじゃない?

居るよね!?
kelorina 2007/04/19(Thu)01:12:15 編集
無題
いてもやだけど、居てくれないと困る・・。
のりこ 2007/04/19(Thu)20:12:18 編集
無題
どもです。
昨晩いつもの店に行って、二日酔いです。


n0MU 2007/04/21(Sat)10:41:41 編集
>n0MU
いつもの店で二日酔いになるくらい飲んだのならすごい!珍しくないですか?
盛り上がったんですな?
kelorina 2007/04/22(Sun)23:37:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
これが好き
最新コメント
[04/22 なおちん]
[04/16 n72]
[01/26 kelorina]
[12/26 n72'']
[11/28 kelorina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kelorina
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/15
職業:
販売員
趣味:
お酒・映画・音楽・釣り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]